お得に屋根、雨どいが直せる!みんなが知らない火災保険の使い方

『火災保険で屋根、雨どいが直せる?』

『あやしいなぁ』

 

こう思った方がたくさんいらっしゃると思います。周りからも聞いたこともないし、疑う気持ちもわかります。

 

『保険屋さんからも聞いたことないよ』

 

とも聞こえてきそうですね。

 

保険屋さんも、契約の時には必ずこのことは説明しています。ただ、それが抽象的な内容の為、【屋根、雨どい修理=火災保険】と結びつかないのです。

 

そして、このことを知っていても、火事でもないのに(全焼するような大火事をイメージ?)保険金をもらうということに罪悪感を感じてしまう方がいらっしゃいます。

 

しかし、支払い続けている高い保険料の中には、屋根、雨どいが直せる補償(条件あり)が含まれています。※含まれていない場合もある。

使わないと損をしてしまうし、そもそもみなさまには使う当然の【権利】があるのです。

 

ここまで聞いていると、なんだか火災保険って難しそうだな、ややこしいなと感じてしまいますよね。

 

そこで、みなさまに火災保険の本当の使い方を知っていただく為、ガイドブックを発行しました。このガイドブックを読めば、下記のことがわかります。

 

・屋根、雨どいが火災保険で直せる条件

・申請手順

・トラブルにならない為の予備知識 等

 

もし、屋根、雨どいに不安や悩みがある方、または、予備知識を付けておきたい方は、先着5名様に無料で差し上げますので、今すぐお電話かお問合せフォームからお申込み下さい。きっとお役に立てると思います。

 

※10月31日までにお申し込みされた方には、屋根のリフォームについてのガイドブックも差し上げます。

屋根・雨どい修理の専門店やねのしなだイメージキャラクターの「やねまる」くん【いわき市・北茨城市】
雨漏り・雨どいなど屋根の異常を感じたらお早めのご連絡を
お客様ご自身で屋根に上がるのは大変危険です。プロにお任せ下さい。
ご相談・調査・見積無料。いわき市・北茨城市にお伺い/

“いわき市・北茨城市の屋根・雨どい専門店やねのしなだ問合せダイヤル"
“いわき市・北茨城市の屋根・雨どい専門店やねのしなだ問合せLINE"
“いわき市・北茨城市の屋根・雨どい専門店やねのしなだ問合せメールフォーム"

太陽光発電システム・ソーラーパネル設置ページへ【いわき市・北茨城市】
リフォームのシナダのホームページへ
やねのしなだブログページへ
やねのしなだYouTubeチャンネルへ
やねのしなだ採用・求人サイトへ


雨漏り・雨どい、屋根工事の専門店やねのしなだ【いわき市・北茨城市】

【1級技能士の屋根工事店】

やねのしなだ/有限会社 品田瓦工業

〒974-8251 福島県いわき市中岡町2-5-15

Tel. 0246-62-4075 / Fax.0246-62-6480