リフォーム事業始めました

【リフォーム事業始めました】

お客様から外壁塗装・エクステリア・サッシ工事の依頼がありました。

築25年の住宅。念のため屋根の点検をしました。

すると、漆喰が剥がれていたり、釘が浮いていたり。恐らく強風や台風時に破損してしまったものです。

お客様の火災保険を確認し、『風災』として保険申請をしました。

それから数日後、百数十万の保険金がお客様の元へ振り込まれました。

お客様
「品田さん!ありがとうございます!まさか本当に保険金が下りるとは思いませんでした!」

と、興奮した様子でお電話を頂きました。

お客様とは再度打合せを重ね、追加工事で屋根工事とサッシのグレードアップをすることに。

トータルで500万円程のリフォームが400万円程でできるようになりました。

当社は、火災保険を活用し、自己負担を抑えたリフォームに特化して参ります。また工事の質にもこだわり、お客様に喜んで頂けるよう努めていきます。

漆喰剥がれ
漆喰剥がれ
釘浮き
釘浮き
漆喰剥がれ
漆喰剥がれ
屋根・雨どい修理の専門店やねのしなだイメージキャラクターの「やねまる」くん【いわき市・北茨城市】
雨漏り・雨どいなど屋根の異常を感じたらお早めのご連絡を
お客様ご自身で屋根に上がるのは大変危険です。プロにお任せ下さい。
ご相談・調査・見積無料。いわき市・北茨城市にお伺い/

“いわき市・北茨城市の屋根・雨どい専門店やねのしなだ問合せダイヤル"
“いわき市・北茨城市の屋根・雨どい専門店やねのしなだ問合せLINE"
“いわき市・北茨城市の屋根・雨どい専門店やねのしなだ問合せメールフォーム"

太陽光発電システム・ソーラーパネル設置ページへ【いわき市・北茨城市】
リフォームのシナダのホームページへ
やねのしなだブログページへ
やねのしなだYouTubeチャンネルへ
やねのしなだ採用・求人サイトへ


雨漏り・雨どい、屋根工事の専門店やねのしなだ【いわき市・北茨城市】

【1級技能士の屋根工事店】

やねのしなだ/有限会社 品田瓦工業

〒974-8251 福島県いわき市中岡町2-5-15

Tel. 0246-62-4075 / Fax.0246-62-6480