3年前の大雪で屋根からの落雪による雨どいのゆがみと集水器の破損。
修理費用が保険金内でおさまった事。
親交のあった瓦屋さんの4代目の品田さんが、大変勉強している姿がわかり、信頼できると思った。
3年前からの大雪による積雪で雨どいにゆがみが生じ、ひどい雨だれに悩んでいました。そんな時、以前より親交のあった品田さんが編集した冊子を読む機会があり、さっそく相談。「火災保険で修理できるのでは?」と報告書作成から申請まで手厚いサポートを受け、雨どいの付け替えは元より、雪害対策の雪止め設置まで「自己負担金ゼロ」で修理することが出来ました。年金生活の私どもとしては、大変助かりました。ありがとうございました。
こんな🉐な事は、皆にも知ってもらいたいと思います。ぜひ品田さんに相談してみてはいかがでしょうか。
いわき市山田町
木造2階建 瓦屋根
雨どい、雪止め金具 【火災保険適用】